製品サポート

sMedio WinDVDサポートの移管について

sMedio WinDVDサポートの移管について

平素より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
弊社にてユーザーサポートを行わせていただいておりました「sMedio WinDVD 10(Proを含む)」、「sMedio WinDVD 4K(Proを含む)」、および「アイ・オー・データ機器社、EPSON Direct社の製品に付属のsMedio WinDVD」につきまして、2019年1月よりサポート業務をコーレル株式会社へ移管することとなりました。

これに伴い、sMedio WinDVD全製品につきましては、2018年12月28日をもってsMedioでの電話、およびメールでのサポートは終了とさせていただきます。2019年1月以降は、コーレル株式会社がサポート窓口を引き継ぎ、電話、およびメールでのサポートを行います。

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

[コーレルサポート]

以下のページから「ナレッジベース」の内容を ご確認いただき、内容が解決されない場合には メールフォームよりお問い合わせください。

コーレル サポートページ
https://www.corel.com/jp/support/