製品サポート

サポートからのお知らせ

 

サポートへのお問い合わせ

テクニカルサポートへお問い合わせする前に必ずお読みください。

下記注意事項をお読みの上、Web上のFAQで問題が解決できない場合は、弊社サポートにメールにてお問い合わせください。
サポートのご連絡先はメールのみとなります。電話サポート、書面やFAXによるサポート、弊社事業所での対面サポートは行っておりません。

注意事項

OEM版(PC、BD/DVDドライブに付属の製品)のサポートについては、各OEM製品によって異なります。詳細は 製品付属の説明書、もしくはヘルプの記載をご確認ください。 また、Corel社のWinDVD (製品名にsMedioが入っていないもの) についてはCorel社のサポート(クリックするとページが開きます)にお問い合わせください。 ※Corel社のWinDVDについてはお問い合わせをいただいても弊社ではご回答ができません。

サポートの条件とサポート対象製品

サポートの条件とサポート対象製品 弊社が正規販売する日本語版ソフトウェアを弊社が動作保証の環境で使用している場合に限り、製品ご購入後1年間のサポートをいたします。製品ご使用前のご質問については、内容によりご回答ができない場合もございます。ご了承ください。 試用版のご利用により発生したトラブル、試用版の利用方法について、当窓口ではサポートいたしません。また、Windowsやパソコンの使用方法にかかわる操作については、ご案内しておりません。 ※販売を終了した製品は弊社ホームページ上の告知によりサポートを終了する場合があります。サポート終了製品については、ご質問へのご回答はいたしません。

お問い合わせ

メールは常時受け付けておりますが、弊社休業日に頂いたお問い合わせにつきましては、 翌営業日以降のご連絡となります。また、原則的に、1-3営業日での回答となります。予めご了承下さい。回答日時のご指定については承りません。

※ソフトウェアが動作しないなど問題が発生している場合、必ずご使用のPC、OSの種類、現象の詳細などをご記載ください。
「動作しない」だけしか記載されておらず、適切なご回答ができないケースが増えております。

問題の解決について

以下を持ちまして、お問い合わせに対する解決がなされたとみなします。

  • ・弊社より、解決策や回避策をお客様に提示すること。
  • ・問題の調査により、弊社製品の不具合が原因であると確認し、お客様にお伝えすること。

※製品に問題の修正を加えることが可能な場合は、アップデートもしくは次期バージョンアップ等で改善するよう努めますが、全ての問題について解決策をご提供できない場合があります。

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